保守契約の6つのメリット
① 365日対応による安心と迅速修理
365日受付⇒訪問対応を行うことで、お客様のトラブル・不安を解消します。
定期点検により機器を把握しているので迅速かつ的確な修理が受けられます。
② 故障修理はすべて無料
万一、契約機械に故障が発生した場合でも無料で修理が受けられます。
(例)業務用冷凍冷蔵庫が冷えない→ C用ファンモーター不良のため交換
通常料金 : 技術料(9,800円)+部品料(5,100円)+出張料(3,000円)→ 合計17,900円
保守契約 : 技術料(0円)+部品料(0円)+出張料(0円)
※消耗部品のみ別途ご負担いただきます。
③ 年2回の定期点検
定期点検 : 点検表に基づく機器の点検→ 不良箇所の早期修理+フィルター等の簡易洗浄
年間2回の点検・整備を行い、故障を事前にチェックしますので、常に最良のコンディションで安心して機器をご使用いただけます。
また、その際に定期交換部品の交換も行います。
フィルター等の簡易洗浄により、電気代の軽減につなげます。
※定期点検作業は平日の営業時間内とさせていただきます。
④ 経費削減
保守管理により機器を最良に保つことができ、エネルギーの無駄遣いがなくなり、経済的なランニングコストで使用できます。
⑤ 営業損害を未然に防止
定期点検を行うことにより、機器の故障による営業損害を未然に防ぐ事ができます。
⑥ 機器の寿命をのばす
定期点検を行うことにより、機器の寿命をのばします。
☆ 対応について
365日対応(受付時間はAM9:00~PM17:00となります)
連絡の入った内容に対し、当日訪問いたします。
(※受付時に電話対応により解決した場合は除きます。)
修理訪問と定期点検時期が重なる場合、同時作業させていただくことがあります。